暗転返し可能技がいろいろ判明したのでまとめ


はぁと:昇竜、凄昇竜
サキ:リアファイル
神依:下段当身死祀、少し離れてるなら中段当身(GC4D逝斬、GC4D空中当身)
このは:多分なし
頼子:なし
きら様:なし(GC4DFAB)
美凰:ロボ山
リーゼ:セクハラ
舞織:超姉
リリカ:なし


意外と出来るキャラ多かったです
先日の記事では4DとGC4Dの軌道が違うことを失念してて
GCなしでも4Dから空中必殺技が出せると勘違いしてたので信じた方ごめんなさい


なるべくぶっ放さないように立ち回りたいんですが
追い込まれるとついつい出してしまうのが悩みの種
出すなら必中の心構えで行かないと真のリアファイラーとは言えませんよね!
とりあえずかすりもしないリアファイルだけは改めないと・・・・・・





今日は某氏のリーゼといっぱいガチ
先日までは5分くらいつけれてたと思うんだけど
今日はボコボコにやられる
僕のアルカナが雷じゃなくなったのもあるとは思うんですが
火カナのジャンプ防止が地味に厄介
ホーミングでの移動をもっと使わないとだめな予感
あとリーゼが小さくて頭上を飛び越えやすいので間合い管理はしっかりと
端の人形固めを安定して抜ける方法が思いつかないので
射出にGC6Dで始めから拒否ってしまったほうがよさげ
射出→低ダで固めに入ることが多いっぽいので
相殺とって5Aかリアファイルで落としていこう
最悪逆側に逃げて仕切りなおしでおk
とにかく端にだけは追いやられないように