前回書いた妄想は全て妄想止まりでした


フィオナをいろいろといじってみた結果、アルカナは火か闇だなー、と
火は火力強化と溜め3Cが強いのでそれを軸に
闇は立ち回りと崩し強化、あとは一発逆転のABって感じ
今のところAFで反確取れるキャラには闇
それ以外には火って感じでしょうか
鋼で盾出して端に引きこもりつつ5Cやカレトを振り回していくのもいいかも
しかし性格に合わないので却下
まあまだ研究の余地は十分にあるので、今後の発展に期待で


立ち回りに関して
長くて重い攻撃が多いので、遠間から振り回していく感じかと
JBで飛び回りつつ5C置いてみたりカレトぶっ放してみたり
一旦触られると切り返しはほとんど博打になるので近接はなるべく拒否で
積極的にコンボを狙っていってもいいことないので
事故るのを待ってたほうがよさげ
端で捕まったらGC4Dヘブンズで空中に逃げて頑張って抜ける
あとはロンゴとゲイボルグの使い方かな?


とにかくうまくはまると気がついたら相手瀕死とかよくあるので
つかまらないようちくちく削っていこう