相変わらずサキで頑張ってます
2Cからの6HCコンボがだいぶ安定してきた
安定させるか少しでもダメとるか悩むところ


安定ルート
〜6HC→5A5C→低空ダッシュJBJC→ダッシュジャンプJAJBJ4B→二段ジャンプJBJCフラガラッハ
ダメルート
〜6HC→5A5C→低ダJB→5B5C→低ダJBJC→ダッシュジャンプJA→二段ジャンプJBJCフラガラッハ


JBJCからつないだ場合は安定ルートとらないとつながらないっぽ


とにかくゲージはほぼ全部ぶっぱに当てれるようになったので
常に見えないプレッシャーを( ´∀`)
リスクゼロのぶっぱとかとてもステキw
先日相殺とったらリア・ファイル確定とか騒いでましたが
暴れてなければ暗転見てから後ろHC余裕っぽ
無敵もってたら暗転返し余裕だし
蒼雅君にはほぼ確実に「絶対ここだぁ!」って言われるし( ´∀、)
ちょっと遅めのキャンセルで暴れを誘ったりするといいかも
ぶっぱ再考の余地あり


あとは攻めのパターンを増やすこと
相殺で突っ込みたいのでアルカナは雷一択
起き攻めであえて反撃できるタイミングでアルカナ撃ってみたり
J3Cを有効活用してみるといいかなー、と
あいかわらずオルナの使いどころはわかりませんが
HC駆使していやらしい攻めを目指します
トキごときで折れたりはしない