はい、やってきましたよ
41で朝までってなにやってんだ俺( ´∀、)
主にイサトさんの神依にボコられてたんですが
イサトさんがいないところでは十連勝とかしたよ!


キャラは廿楽で
操作が簡単なキャラだったんで初心者に優しい
コンボやなんかはいろいろサイトがあるだろうから省略で
以降今後の課題


・ガーキャン後ろホーミング214AB
なんていうかイサトさんのパクリ( ´∀`)
214ABには無敵があるようなので
攻め立てられてるときに反撃大打撃
ガードされてもホーミングでフォローは効くので割と安定行動
ガンガン狙っていこう


・ホーミングダッシュの活用
飛び込みからとか固め中に斜め上ホーミングで崩し狙ってみたりとか
バリエーションが少ないのでもっといろいろ考える
地上からの斜め上ホーミングは飛び上がるまでが遅いので
Bブリューナグとか見せておくと良いかも
あと、JBJCで飛び込んだ後おもむろに8ため2とか出してみると面白いかも
3Cの使い方なんかもホーミング絡めると夢が広がるぜ


・コンボ
とりあえずブリューナグ→ホーミングのコンボをマスターしたい
ゲージなくてもダメージ取れるようにしとかないと


・要らない子達
現状6B、3C、6C、236ABなんかは全部いらない子認定なので
何とか使い道を考えてあげよう


とりあえずこんなところで
明日もマキシムに行こう( ´∀`)