すでに三日経ってるとかはスルーの方向で
帰ってからほとんど侍しかしてないので
そんな岡山遠征レポ


28日
昼過ぎくらいから久っちに連れられて水ジスタ
最初は延々サブキャラで対戦
俺のサブキャラは軒並み使えないことが良くわかった
夕方近くなってからようやくお互いにメインで対戦
ボコされました(´∀`)
牽制が上手くて近づけません
十戦近くやって勝てたのは一回だけでした


その後続々と人が集まり、迎えた年忘れ大会
0回戦第一試合 久vs左
何この身内ハメ(´∀`)
文句を言っても仕方ないので試合開始
一本ずつとって迎えた三本目
お互い爆発は使い果たし、体力もほぼ五分
狼乗り上りJCでぶった切るよ!
イメル暴発→連斬爆殺で乙
久「癒されました」
(´∀`)


ざんねん ひだりの おかやまえんせいは おわってしまった


大会は決勝でほうるさんvs久っち
久っちが時間切れ間際の白羽取りで会場を沸かせるも
優勝はほうるさん
おめでとうございます


その後は野試合で普段戦えないキャラと対戦できたりして
実に有意義な遠征でした


29日
とか言いつつ二日連続ジスタ
前日はほうるさんの閑丸と対戦できなかったのでまた連れて行ってもらう
相変わらずはじめはサブキャラから入る
ガイラ楽しー


しばらくして念願の閑丸vsレラ
結果は三戦して一勝二敗
数字だけ見たら戦えてるような気がするけど
終戦はどうにもならないくらい追い払われた
立ちA牽制があんなにきついものだとは……
ちゃんと弾きも頭に入れときましょう


ほかにもユトさんの寅が寅とは思えないほど強かったり
真人さんの斬紅朗に端でボコボコにされたり
サイトウさんの蒼月の風月斬に対処できなかったり
いろいろ勉強になりました
他にも対戦していただいた方々に感謝を
ありがとうございました


まあ年明けにもまた行くかもしれませんがね(´∀`)