レタス2on
相方はいつも通りとろろさん
チーム名は紋別へ愛を込めて
でぃあどらさん見てますかー?
参加チームは15だったか
何やら見ない顔もいくつかあって喜ばしい限り


一回戦
vsぬううーん大乗南拳(ポ、真沙)
初戦からかなりきつい相手
とろろさんが先鋒で出ると言うので任せることに
結果、出番なく終りました
正直僕まで回ったらヤバかったので助かりました


二回戦
vsメリークリス増村
始めてみる方々
聞くところによると中の島でやってるらしい
一回戦で昆布勢の二人を破っているので実力はあるものと思われる
が、経験はさほどないだろうとあたりをつけ、
ネタ殺しする気満々で先鋒を申し出る
案の定レラのネタには慣れておらず、二人抜きで勝利
しかし経験と知識をつめば強敵になりうる予感


準決勝
vs風間餡(にはは、風間勢)
キタ(゚∀。)コレ
はっきり言って勝てる気がしねえ
どうやらにははさんが先鋒で来るようなので
最近天草戦でなにかを掴んだらしいとろろさんに任せてみる
結果 小倉ゲーで乙
かなり緊張していたようで後ろからみていても動きがガチガチでした
そんな時は掌に人という字を(ry
そんなわけで僕の出番
それなりに善戦はしたと思うのですが
色々細かいミスが多く
最後は半ば読めていたにも関わらず投げにいって
ミキられて武器飛ばしで勝負あり
風間さんを引きずり出す事なく終ってしまいました
どうもうちのチームはにははさんにやられるジンクスをしょってるような……
うん、がんばろう


三位決定戦
vsAH(だったっけ?)斡旋枠のお二人
チャムの人の動きがなかなか良かったと思う
準決勝では出来なかった裏起き攻めの動画を残すために先鋒ででる
一杯きめときました(´∀`)
これでレラスレに話題提供できればいいのだが
しかしチャムの起き攻めは怖い
あれでもう少しタイミングを掴んだら手強い存在になるはず


決勝はハッチ大作戦(しのまる、仙DAICHAN)が勝利して優勝
特に仙DAICHAN氏のほぼ完璧な小倉対策と
連斬間合い外からの絶妙な牽制が見事でした


次回は1/28
次こそ決勝に駒を進めたいものです