まあまだ体験版ですが
今のところキャラは魅音一択で(´∀`)
最初は弱い弱い嘆いてましたがそうでもないかも


気づいたこと
・格闘性能が意外と高い・・・・・・気がする
リーチはどうしても負けるが振りが早いので結構いける
横格の追尾認識距離が短いのでかなり近付かないとならないけど
キャンセルでランチャーやガトリングが繋がることを考えれば
見返りは十分


N格?前格?知りませんよそんなもの(´∀`)


・格闘はチャージでキャンセル可能
魅音に限ったことじゃないけど昨日まで気づかなかった(´∀`)
前述のように横格から最速キャンセルでガトリングとランチャーが繋がります
ランチャーは若干不安定ですが
ガトリングはダウンした相手にぺちぺち当たってバカにならないダメージが
画面の隅にふっ飛ばしてのガトリングは相手を挽肉にしてくれます(´∀`)


・モードはタッグがいい気が
タッグモードはゲージ増加量が多分倍くらいになって
ダブルロック時にショットの追尾性能が上がる、と


遠距離でランチャー連射してれば勝手に吹っ飛んでいくよ∩(´∀`) ∩
しかし僕はアサルトスタイルなので
オヤシロモードの方がいいかもよくないかも



まあこんなところかなー
この辺製品版でどうなるか分からんけど
かなり期待できるかも
できれば観戦モードを搭載して欲しいな


さて、ひぐらし本編もやらなきゃな・・・・・・