秋葉原をうろうろしてみました



なんというか……
10メートル毎にアニメゲーム関連の店があるのはいかがなものかと


しかも何故か平日の開店間際から随分と賑わってらっしゃる
今日何かの発売日だったっけとか思いながら
レジに並ぶ人たちの手元をのぞいてみました




CLANNAD(PS2)


ああ……秋葉原だなあ(関係ねえ)


他にもディスガイア2とか幻水5とかもあったみたいですが
見た限りでは殆んどクラナドだったような気がします




その後もいろいろ歩き回って
ホントにメイド服着た人が道歩いてたり店頭に座ってたり
人だと思ったら等身大の人形だったり



いろいろ驚きながら一先ずゲーセンへ
どこかで聞いたことのあるHEYってとこ



二階全部STGとか
どこの楽園ですか



三台もある式神3と一台しかない黒イバラ
フル稼働で順番待ちしてる式神と誰もやってない黒イバラ


三階にも行ってみたけど当然のように誰もやってない北斗と侍
まあ時間も早かったし、ね


ところ変わって近くのクラブセガ


B1…GGXX13台メルブラ5台北斗3台
何これ(´∀`)


昼過ぎに行ったけどメルブラフル稼働とかさすが秋葉原ですね
GGXXも半分くらい対戦中
でもやっぱり北斗は(ry




そんなこんなで四時間くらい歩き回ってました
おのぼりさん丸出しでキョロキョロしてましたよ


まあ下調もしないで一人で行くところではないなと