マキシム大会とはうってかわって体調万全で臨んだ闘劇予選
事前の野試合ではしんちゃんさんに初勝利したり
しのまるさんに五分の戦績だったりと何気に好調
さてどうなるやら


一回戦 vsへたれ、風間勢
とろろさんにお任せでニタテ(´∀`)


二回戦 vsトク、ソニーチバ
とろろさんにお任せでニタテ(´∀`)


三回戦 vsにはは兄弟
先鋒で出る
にはは弟のいろはに端で引きこもられて一本目を落とす
二本目は何とか取り戻し、三本目も境地のおかげでかろうじて勝利
そして迎えたにはは兄のミナ






凹られました(´∀、)
もう何の言い訳も出来ないくらい後手後手に回って乙
続くとろろさんも負けてしまって
僕らの闘劇予選はブロック決勝で終わりました


僕はそのあと用事があってすぐに帰ってしまったのですが
そのままにはは兄弟が優勝したようで
おめでとうございます(´∀`)
闘劇本戦での活躍を期待してます
ぜひとも掲示板を荒らしてた連中の鼻を明かすような結果を残して欲しいところ


正直なところ、にはは兄弟さえ抜けば何とかなると思えるほど調子が良かったので
かなり残念ではありましたが仕方ないです
今後はにはは兄弟の砥石となって北海道代表を磨き上げていく所存



さて、話は変わりますが
北海道の侍勢で飲みに行こうかという話が持ち上がっていたり
といってもとろろさんと僕の間でですが(´∀`)
日程的には次回ランバトの後を考えてます
賛同者がいらっしゃれば僕かとろろさんに
何らかのリアクションを返していただけるとありがたい