どうも長らくゆゆを使っていたせいか
ジャンプ中くぐられたときに
相手に向かって空中ダッシュする癖がなかなか抜けません
あとこっちがくぐった後に後ろ向きのまま低空ダッシュでつっこんでいく癖も


背後取られたらやばいのはわかってるんですが
どうしたもんですかね


話は変わって
最近妖夢をよく使います
遠距離
丁寧にグレイズしながらJCをばら撒く
無理に突っ込むことはしない
中距離
基本は様子見
自分から触れないようなら距離をとって仕切りなおしで
うかつなジャンプにJAさすのも忘れずに
近距離
クラッシュ多めで一撃離脱
固めなんてできるキャラじゃないんで
霊撃回避のバクステなんかも織り交ぜながら
投げは多用はしたく無いけどある程度は混ぜないとね


こんな感じのを目指してるんですが、
ghettoには姑息だといわれました
・・・・・・うるさいやい