十日以上放置しましたよ!!11!!1!
そんなわけでとろろさんから回ってきたバトンを処理しますよ、と
お題バトンだそうですよ?
僕のお題は【ゲーム】だってさ


1・パソコンまたは本棚に入っている【ゲーム】に関するものは?
ゲームそのものがたくさん入ってますねえ
主に同人格ゲーってのがえもいわれぬところですが
それなりにゲーマーなのにエミュは持って無いというから不思議


2・今妄想している【ゲーム】に関する事は?
芋の追加パッチでねーかなー


3・最初に出会った【ゲーム】は?
確かファミコンスーパーマリオだったかと
普通ですね


4・特別な思い入れのある【ゲーム】に関するものは?
イトケンサウンドのサガ(ミンサガ除く)
無駄に派手な演出とか四魔貴族バトルとか
東方萃夢想
僕を格ゲーに引き戻してくれたゲーム
数ある格ゲーの中でも個人的最高傑作


5・最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
ghetto・・・【幼女】
まあ基本ですな
家主・・・【メイド】
書いてくれないと呪いますよ(´∀`)
にはは・・・【ネット】
ネットストーカー一級の腕前を見せてください
久っち・・・【ぐるじお】
答えられるもんなら答えてみやがれ!
やまさん・・・【キャプテン翼
森崎君では勝てなーい


応える応えないはご自由に