よくわからなかったミナ対策がなんとなく見えてきましたよ
まあ無理やりにでも近づいて殴るだけなんですが
なるべくスンガンをためられないように近距離で常にプレッシャーをかけていきたいところ


問題は守りですな
ダウンとられるのは極力避けたいが
近寄るとどうしてもスライディングとか投げとか食らってしまう
食らった場合、レラだと受身狩りを回避する術がないので
おとなしくダウンするのが賢いかと
そうそうダウン追い討ちをしてくるミナもいないと思うので
起き攻めはどうせガードしきれないので
重ねをミスってくれることを願ってバクステかジャンプで読みあい拒否
スンガン二発くらいなら痛くないさ
まあここできっちり重ねてくる人や
スンガン空中くらい見てから武器飛ばしを決めてくる人相手だと勝てる気がしません
今のところにははさんはその辺が甘いからまだ勝ててる感じかと


ってこんなこと書いてるようじゃ全然対策できて無いじゃん
やっぱりミナなんて嫌いだ