さて、またとりそんさんからバトンが回ってきましたよ
格ゲキャラバトンとか
あまり覚えてないので答えられるかどうか


・好きで使っていた使用キャラ5名まで(作品名・ゲームキャラ)
昔からあんまりキャラに執着とか無いんですよねじつは
強キャラとか投げキャラは嫌いだったんでその辺避けて適当に使ってた気がする
それでも挙げるとしたら


1.ガルフォード(天サム)
犬も見放した羅刹のほう
ライトニングスラッシュ(でしたっけ?)とか好きでしたよええ


2.リリス(バンパイアセイヴァー)
頑張ってシルクハットを当てようとしてた記憶ががが


3.シャオユウ(鉄拳3&TT)
割と常に動いてないと気がすまない人間なので選んだキャラ


4.シャンファ(ソウルキャリバー)
2ではやたら化粧が濃くなっていたのでスルーしました


動きが鈍重だったりリーチが長すぎたりするのはその時点でアウトなので
こんなセレクトに
割と若い女子が多いのは仕様ですので気にしないように


・好きなんだけど使えなかったキャラ五名まで(作品名・ゲーム)
特に勝ちにこだわってないんで
気に入ったキャラはとりあえず使ってました


・好きな勝ちポーズ(使用キャラじゃなくても可)
特に思い浮かびません


・印象的・好きな勝ち台詞・掛け声・挑発
弱いからそうなるの・・・・・・(高嶺響人斬りモード)


・はじめて使ってEDをみたキャラ
覚えてないですねえ・・・・・・


・次に回す人
東方側の人たちに回しておこう
こういうの答える(ry 蒼雅君
日記のネ(ry ゆずきさん
今日偶然にもうちにいた家主さんとあおさん
変態(炉)のクセに暑苦しいキャラが好きなghetto


スルー推奨ですが暇ならどうぞ、と


こんなところで
大して面白くもなくてごめんねごめんね