怒られました
今度は大家さんに
やっぱりこの前の10人以上集まったときがやばかったっぽい
せっかくPC二台あるんだからって
人呼びすぎるとどうしてもうるさくなっちゃうよね


そんなわけで今後はあまり大人数のオフは開けないかと
5〜6人までなら大丈夫だと信じてる
以下左家オフでの注意事項を改めて


・階段の上り下り、玄関の開け閉めは極力静かに
・一階に住んでる人は夜早く寝るっぽいので日が暮れたら声を抑え目で
・同様に日暮れ以降はなるべく階段の上り下りは控えること
 何か入用な場合は早めに買いに行ってください
・やっぱり麻雀はまずかったらしい(せっかく買ったのに)
・酒はやめておこう
 飲むと自制効かない人もいるし


こんなところですか
人を呼ぶ分には構わないらしいので
なるべく静かに楽しみましょう


しかしこうなるとだいぶ集まりにくくなるなあ
いっそのこと会場借りたオフを月例でやろうかしら
でも搬入面倒なんですよね・・・・・・
皆の意見求む