なにやらとりそんさんからバトンが回ってきましたよ
名前バトンだそうで
そういえば遥か昔に何か別のが回ってきてたような気がしましたが
華麗にスルーしたんで今度は答えてみようかな、と


1.あなたのHNはなんですか?
左 心室(ひだり ここむろ)


2.由来はなんですか?
萃夢想掲示板に書き込むときにさてHN何にしようと考えて
なんとなく左ってのが浮かんだんで
それを頭に持ってきて何か単語があっただろうか
とか考えてたらこんなことに
左心房でも良かったんだけどね


3.差し支えなければ本名もお願いします。
断る
うちによく来る人なら知ってるんじゃなかろうかと


4.本名の由来はなんですか?
お寺さんでつけてもらったとか何とか


5.過去に使っていたHNを教えて下さい。
LSTとか何とか
由来は犬に見放された忍者のアレ


6.過去につけられたあだ名を教えて下さい。
ダスティー
由来:埃っぽい
失敬な
プラスチック
由来:安っぽい
失敬な


余談だが高校時代あまりに俺のしゃっくりが
奇怪な音を立てるため
横隔膜にキャンディーという名前を付けられた


7.今までこの名前かわいいと思ったものはありますか?
名前なんて記号に過ぎません


8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
FN以外なら何でも


9.本名とHNどちらが好きですか?
最近HNで呼ばれることのほうが多いので
そっちで


10.また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
次は初見でも間違えずに読める名前がいいです


11.バトンを回す5人。
こーゆーの答えるの好きそうな蒼雅君
2onパートナーのとろろさん
そういえば向こうからのバトンはスルーした気がする久っち
日記のネタがなさそうなゆずき(右)さん
見てるかどうかわかんないけど、この人のHNだけは納得できない青森県の雑魚さん


まあ別にスルー可なんで受け取るかどうかはお任せします