[侍]

マキシム大会
参加人数は28人・・・・・・かな?
ランバトの上位陣はあまり来てなかったので
覇王もいろはもいない大会でした


一回戦
vs狂死郎
RNは忘れましたごめんなさい
見たこと無い人だったのでマキシムは初だったのではないかと
当然のようにレラのネタを知らず2-0で勝利
これに懲りずに頑張って欲しいところ


二回戦
vs水邪(火星だこ)
死を覚悟しました
最近勝ってない&前回ランバトでも負けている相手
こりゃ二回戦敗退かなと思ってたら
なぜか2-1で勝ってしまいました
起き上がりの二択をかなりガードできたのが勝因かと


三回戦(ブロック決勝)
vs天草(いぶし銀テクニカルプレイヤーことにはは)
ご存知小倉天草
前日の対戦でめくり小倉を完全にガードして勝っているので
まあいいだろうということでスピリッツは零
・・・・・・思えばこれが敗因でした
前日対戦後にめくってばっかりだからガード余裕ですよ
といらんアドバイスを与えてしまったせいで
前にも落ちるようになって
ガードしきれず0-2で敗北
激しく小倉ゲーでした


そういえば対戦前に実況のでぃあどらさんに
萃夢想勢の潰しあいって言われた
これを機に萃夢想に興味を持ってくれる人がいることを願う


大会は決勝リーグで小倉天草を僅差で破った
とろろさんの羅刹が優勝
おめでとうございます
でも炎邪戦はもっと空気読んでくださいよw