三時半くらいに41入り
天スピの勘を取り戻すため何度か試してみるも
反確で出せなくなっていたので
零で行くことに決定
今回の参加人数は過去最高の40人
始めからトーナメントでも良かった希ガス

  • 予選リーグ

火星だこ 真沙 ゾーク師匠
どう見ても予選敗退です
本当にありがとうございました
だって火星だこさんの水邪には普段から勝てないし
真沙さんのいろはには勝てる気がしないし
師匠は・・・・・・まあその
そんな絶望感を味わいながら予選リーグ開始


vs火星だこ
よく覚えてないけど1-2で敗北
突っ込みすぎ&ダッシュミスりすぎであえなく乙
vs師匠
骸羅出そうかとも思ったが
すでに一敗しているのでレラで
特に危なげなく2-0で勝利
vs真沙
一本ずつとって境地ゲー
どうにか2-1で勝利


火星だこさんが真沙さんに2-0で負けていたので
予選は二位通過
おお、奇跡だ


決勝トナメ一回戦
vs○川(バサラ)
お互いに知らないのでネタの押し付け合いに
バサラはよくわからんかったが
相手はもっとレラがわかってなかったようで
2-0で勝利


vs@@@@(天草)
RNは書きませんw
小倉への反撃用に天を使うかどうか迷ったが
これまでの戦いでそれほど小倉を使ってなかったので
零で突貫
これまた一本ずつとって境地ゲーで勝負あり
小倉は一回を除いて全部ガードできたと思う
まあ勘だがな


vsしのまる(閑丸)
ここまできっちりやってくる閑丸とは始めて戦ったので
よくわからんまま五段狂落で乙
0-2で敗北
JC強いなあ・・・・・・


vsポ(右京)
三位決定戦
剣サムのない北見から来た人らしい
プレイヤー性能は高そうだったが
案の定レラのネタをまったく知らず
ワカラン殺し炸裂
2-0で勝利


というわけで三位でした
順調に順位は上げてますが
正直今回はくじ運に助けられました
とろろ羅刹とかとりそん火月とか
勝ち目のない相手が結構いたうえに
僕自身もまったく動けてませんでした
予選本戦通して数えるほどしか狼に乗ってねえよ畜生
でもまあ後のフリープレイで狼の扱いに光明が見出せたし
とろろさんやしのまるさんにも一回は勝てたので
伸びる余地はありそう
がんばります