昼過ぎに唐突にやることがなくなってしまったので
昨日話を聞いていたやまさんちに行こうとして
予定空いた旨のメール打ったら返信が
「今から行きますわ」
どう見ても左家オフです
本当にありがとうございました


というわけで今回のお客様はやまさん、あおさん、家主さん
おお、上位陣
以下対戦の感想などを


vs家主
はじめ美鈴で挑むも相手にならず
結局キャラはゆゆすいかに
紫に初勝利を収めました
といってもトータル戦績は勝率一割にも満たないんですが
惜しいところまで行く試合は何度もあったけど
優位に立てば立つほど焦って試合を決めようとして
跳ねたり吹っ飛んだり
この落ち着きの無さはいかんともしがたいですな
優位に立ったならゆったりのんびりいきましょう
クリーニング出すの手伝ってもらっちゃってすいません


vsやまてん
やはり美鈴では勝負にならず
まあ今日はいろいろと五分だったかと
相変わらず封殺するかされるかの戦い
一度捕まえたら逃がさない勢いで


vsあおさん
やはり美り(ry
まあ妖夢美鈴は話にならないのは分かってたんですけどね
クラッシュ時の純中段からのコンボは意外と痛い
純下段無いから立ちガード安定かなあ
しかし妖夢はネタが多くてうらやましい
ゆゆに少し分けてくれ


総括
左:下段→×
  勝負運→×