レラはダッシュCをケスプでキャンセルできるらしい
ケスプは意外とめくり能力も高いので
飛び越しても相手に触れると思われる
となると起き攻めでケスプ重ねたのと同じ状況に持っていけるわけで
ちなみにケスプガード後は即投げを出すと
相手のガード硬直が解けてないので投げすかりするほどレラ有利
つまりはダッシュ投げの裏の選択肢であり
ダッシュAとは違ってはじかれない上にダメージも高い
ダッシュCをほぼノーリスクで出せるということに
しかもその後は強制的にレラのターン


こりゃ強いわ(´∀`)
というかこのダッシュC、対天火月用の切り札だったりします
特に三角降りを多用する厨(失礼)火月に対してはめっぽう強い
それがリスク無しに振り回せるってんだからあなた


ダッシュCを出す位置によっては
後のケスプがめくりになったりならなかったり
あ、いかん
今後ダッシュCをぶんぶん振り回す黒レラが目に浮かぶ・・・・・・


という妄想だったのさ(´∀`)
実際は着地間際にキャンセルポイントがあるので
ケスプの攻撃判定が出る前に着地してしまうので
隙消しだけの効果でした
まあでも目ジャンプとか弾きとか仕込めるので
ダッシュCの後は確実に出しとくと吉ですな