そろそろ訴えられかねないので
うちのオフに関する決まりごとをいくつか


・声の大きい方は宿泊不可
名前は出さなくても分かると思いますんで
良識と自覚のある方は夕方くらいで帰ってください
出来れば昼間でも抑えていただけるとありがたいかと


・禁酒
左家で酒を飲むのはもちろん
酒を飲んだあとにうちに来るのも不可
帰りの電車がないとかやむをえない場合はこの限りではありませんが
その場合でも許容量オーバーな声を出した瞬間につまみ出します


まあこの二点さえ遵守していけば問題ないはず
このまま行くとマジで裁判沙汰とかになりかねないんで
ちょっと厳し目にレギュレーションを設けさせていただきます




そんな事情もありまして今後は正式に告知出すようなオフは
精々月一くらいになると思います


そもそもこんな家でオフやろうってのが間違ってたのかも知れぬ