二日遅れの2onレポ
今回のチーム名はとろろ@ツンデレ
もう闘劇までこのままでいいような気がするんですが
どうでしょうかとろろ先生( ´∀`)


一回戦 vsパロ勢
時々マキシムにも現れるリム使いのせんちさんと
なんか毎回大会で当たってるような気がする火星だこさんのチーム
先鋒を買って出てどうにか危なげなく2タテで勝利
となりでゾーク師匠が一本とって大いに盛り上がる中の対戦でした


二回戦 vs起き攻め運ゲー
どちらも最近俺が勝ててないソニーチバさんとサイさんのチーム
とろろさんにお任せしたら2タテで勝ってくれました
きっと僕に回ったら負けてました( ´∀`)


準決勝 vs本当にありがとうございました
風間勢&へたれさんの凶悪コンビ
先鋒で出て、へたれさんを何とか下すものの
風間さんにやられる
火月対策は岡山で練ったはずなのにこの体たらく

まあでもとろろさんがその後勝ってくれたんでどうにか決勝進出
とろろvs風間勢の試合は見てるだけで心臓痛かったです


勝戦 vs俺とお前とランドセル
時間を間違えてしのまるさんがこれなくなったので
急遽前転さんと組んだ実質しんちゃんさんの単独チーム
先鋒で出たけど惜しくも負け
ありえないことをいろいろやってしまったので
反省して次に生かしたいところ
とろろさんも惜しいところまで行ったのですが結局負けてしまって
準優勝でした


闘劇予選まで二週間となりましたが徐々に調子は上がってきているようです
おもにとろろさんの( ´∀`)
僕は詰めの甘さとかコマンドミスとかを何とかすれば
いけないことはないんじゃないでしょうか
まあやれることやってりゃ結果は後からついてくるってことで



ところで今週末侍オフやるよって言ったら来てくれる人はいるんですかね?
ソフト持参で( ´∀`)