幽々子の今後の課題
663B
打撃技のリーチとしては全キャラ中最長ではなかろうか
そこを生かして相手の出鼻をくじくように置いてやるのが効果的
ジャンプや体が浮くダッシュ攻撃には弱いが
それらが出る前に狩れるリーチがあるので
積極的に狙っていこう
2C
幽々子では最も出の早い射撃技
撃ったあとは空中にいるのでダッシュからいろいろと
読まれると危険だが不意に出してやればそうそう反応できないかと
ちなみにダッシュ中に出すと慣性によって前方に飛び出すので
相手の頭を越える様に出してやると撹乱できるかも
66Bや663Bをちらつかせてダッシュで近づきやすくしとかないとダメですが
悉皆彷徨
AだけでなくB,Cも適度に混ぜていくべきかと
特にC
あと届かない距離で出すのはいい加減やめよう


他にも暴発をなくすだとか
安易なサマーはやめようとか
課題だらけですね
発売からもうすぐ一年ですが、いくらでもやることはあります
奥の深いゲームですね