大会参加が決定したので、モチベも上がって軽く対戦オフ
参加者は家主やまてん蒼雅佐々木ゆずき


vs家主
数回ガチったが勝てたのは一回だけ
他はほとんど一方的に負け
最近使い始めた663Bのタイミングがまだまだで
標識で跳ねまくる
あと未だに相手の空中ダッシュに突っ込む癖が抜けないので
次回はその辺気をつけていこう


vsやまてん
仕事が残っているとかで昼には帰ってしまわれたが
何回かガチれた
663Bをうまく使えばかなり有利に戦えることが判明
ゆゆ有利は動かないかと


vs蒼雅
ゆゆではまだ負けないかな
メルブラのほうでも言われてるみたいだけど
もう少し強引さが出てくれば一気に化けると思うのだが


vs佐々木
こっちはもうちょっと落ち着け、と
しかし投げ耐性の無い俺にはひどくやりにくい妖夢だったり
あと永劫斬ぶっぱはほどほどにな
当たってくれるのは俺だけだ


vsゆずき
北烈会員
烈華伝では勝てる要素がなかった
萃夢想では何かもう一歩足りない感じ
やっぱ家で練習できないってのはでかいのかなあ


あれ、なんか俺偉そうですね
まあこれからの広島遠征(?)と小嶋来訪で
こんな口叩けなくなるくらい凹られると思いますがね