パチェでいろいろ試したいことができた
賢者の石装着時の暴虐っぷりはやはりひどいと思う
端で5Bガードさせたらクラッシュ確定
霊撃で飛ばされるリスクもなく攻め立てれるってのはとてもひどい
そしてクラッシュさせたら中下どちら始動でも3000持っていく
霊撃なくても2000はかたい
間違いなく攻撃面では最強クラスの性能だと思う


まあそれも捕まえられたら、の話
移動が遅いんで逃げる相手を追いかけるのも一苦労
まあパチェで追いかける必要なんて無いんですが
逆に攻め立てられたら切り返し手段に乏しいので
かなりきついことになると思う
通常技の出が遅く、ウインドも動きの早いキャラは押し返しきれないんで
わざと安いところ食らってダウンするという手も使うべきかと
まあなんというか、防御能力が高い人じゃないと勝てないキャラな気がする
つまり俺では無理、と
下段に弱いとか言ってる場合じゃねえっての