さて久しぶりの会場借りてのオフでした
参加者は21人
でもなんかみんな集まるの遅かったですねえなんでだろ?
というわけで軽くオフレポでも


・まずは搬入。お泊り組の力を借りてTeelcarへmyPC二台を積み込み
・ワゴンっていいよね
・今回は会場がすぐ近くだよ
・なのに一度行き過ぎる俺ってどうよ
・結局九時前に会場着
・窓が駐車場に直結→窓から搬入
・取りあえずほっといてプロジェクタを取りに学校へ
・帰ってきたらEFZ
・これ何のオフでしたっけ?(´∀`)
・そんなこんなでやまてん組到着
・ディスプレイデカっ→でも電源コード忘れて結局使わず
・TeelPCで烈華伝開始
・これ何のオフでしたっけ?(´∀`)
・侍勢も到着したのでとろろさんに萃夢想講座
・いっぺんに話しちゃったんで覚え切れなかったと思うんでやっぱり今度貸し付けます(´∀`)
・人数そろったところで芋トナメ開始
結果
・にははレミリアとかマジ無理(´∀`)
・青森組、ATUさん到着
・なんか絵描いてるんですけど(´∀`)        家主さんが
・その後は花チーム戦とかフリプとかやってダラダラ
・家主紫とかマジ無理(´∀`)
・八時になったので撤収
・お疲れ様でした