いつの間にやらいろんな人がうちのブログ見に来るようになってたのね
これもでぃあどらさんのところにリンク張ってもらったお陰か
むう、更新頑張らねば


>時戒さん
ども、はじめまして、かな?
レタスで一言二言交わしたような気もするのですが
まあそんなわけでオフ参加ありがとうございます
聞いた感じだとあまり対戦はやってらっしゃらないようなので
今回は楽しんでいってください
全国三位やらファンタジスタやらいろんな面子がおりますので


>とろろさん
変な一言残してすいませんw
最近の僕の目標は
「とろろ羅刹に五分つける」
なので見かけたら遠慮なく特攻んでいくんで
よろしくお願いします
それとどうやら萃夢想に興味をもたれたようなので
今度マキシムに行くときは鞄に忍ばせときますねw
見つけたら渡します
拒否権は認めませんのでw
あ、でも要求スペック高いから少し心配かも
・・・もしお暇でしたらオフ見学に来てもらっても構いませんよ?