てなわけで対戦の感想などを


vs家主
結局今日も勝てず
惜しいところまで行くんだけれども
最後の一歩で落ち着きが足りない
萃夢想は我慢のゲームですね
標識のきそうな場面で差し込んではいけないのはわかってるんだけど
まあそう上手くはいかないわな
今度一人でうちに来てください
二時間ぐらいガチりましょう(´∀`)


vsやまてん
幽々子萃香いずれを使ってもほぼ五分の結果
萃香はちょっと負け越したかな
やまさんとのガチはかなりの数こなしてるので
傾向とかお互いに見切ってるのがやはりこの結果につながってるかと
結構プレイスタイルも似てるような気がするんですがどうでしょう?
いつか家主さんに有利つけれるようになるまでがんばりましょうね(´∀`)


vsあおさん
まだ何とか勝ち越せるかな?
しかしだんだん幽々子(というか俺)の動きを理解してきたようで
後半負ける場面が多かったり
2Sは最大警戒ですわ
あれで落とされるような飛び方してるようじゃ俺もまだまだですな
あと、対佐々木でもいえることだが
端で跳ぶな俺


とりあえずうちにあまり来ない人に関して書いてみた
というかここまで書いて力尽きた
にははレミリアとの対戦がトナメの一回だけだったのが心残りか


YOUZIさんの日記で
幽々子萃香はプレイヤーを育てないと書いてあった
・・・・・・確かに他のキャラ使うとぼこぼこにされる俺
よし、こいつらしばらく封印だ
というわけで左はしばらく美鈴使いに戻ります
本当にありがとうございました