我慢が出来なくなって突発オフ
参加者:やまてん 右 佐々木


今日は何故か萃香多めで
不思議と萃香がやたら高まっており、
ゆゆより萃香のほうが強いとかいわれる始末
皆ただ萃香戦に慣れてないだけですから
慣れれば俺の萃香なんて片手でひねれちゃいますよ
しかし、単発ダメージのでかいキャラじゃないと
勝てないってのはどうなのだろうか


本日の名言
ファンタジスタ佐々木
余人には理解できないぶっぱやぶっこみを多用し、
独自の幻想世界に対戦相手を引きずりこむ
受身、起き上がりは前方が基本
特に起き上がり時にノーガードで殴りに来るその姿勢は
数多くのプレイヤーを恐怖に陥れた
・・・・・・しかしコンボ精度は高くないので
パワーキャラ相手に事故って乙ることもしばしば