気がついたらでぃあどらさんに
ライバル認定されてた
いつか大会決勝でアイヌ対決を実現させましょうね


そのためには詰めの甘さを何とかせねば……
毎回紙一重で負けるとか泣けてくる
次に会うときは勝ち越したいなあ


以下狼乗り時の選択肢など
・不意打ちor2C
 単純な上下二択。完全ガードで乙
 不意打ちは着地を狼降り等でキャンセル可能
 下段はしらね
 不意打ちをイメルでキャンセルできたような気もするが、はてさて
ダッシュ後方分離
 リターンのでかい選択肢
 リスクは最大でJpCくらいか
 強いけど多用すると危険
・めくりメル、カント
 実用性には疑問が残るが後方分離の裏の選択肢として
 中斬りなんかをキャンセルして出せばいいのかな?
 分離攻撃やホロケウを出したり出さなかったりして手を出しにくくすると吉
・斬り→ダッシュ斬り
 めくりを邪魔させないために見せておく必要あり
 メルやカントで代用してもいいがリスクでかすぎ
 ダッシュ斬りもでかいがまあ仕方ない
・のぼりイメル
 おまけ
 中段かどうかは知らない


他にもいろいろあるんだろうけどぱっと思いつくのでこれくらい
決め手に欠けるなあ
ぶっちゃけ狼いなくても(ry