いつの話だよって感じですがおとといの大会の感想でも


・予選リーグ
同じリーグにはじろーさん、店長、あと一人は忘れましたごめんなさい
じろーさんの外道が怖かったけど何とかネタ殺し
店長の骸羅には二本目後一割以下まで追い込まれるもなぜか逆転でストレート
結果全勝で決勝トナメへ


・一回戦
RNは忘れたけどミナのとき凹られた覚えのあるしげる
しかしここでもネタ殺し炸裂
割と何もさせずに倒せたような気が


・準々決勝
風間勢さんの火月
お互いにネタが分からなかったので、一本目、二本目をそれぞれ取り合って三本目
連斬の長さ、速さと三角降りに対応しきれずあえなく敗北
火月に対するトラウマを植えつけられますた
風間勢さんはそのまま前回優勝のフレディさん、準優勝のへたれさんを破って優勝
おめでとうございます


正直言うと今回は踵関連のネタがばれてないという有利さから
いいところまでいけるんじゃないかと思ってたんですが
世の中そううまくはいきませんでした
そろそろ狼関連を煮詰めないと勝てなくなりそうな予感