レラそんなに弱いかなあ・・・・・・
現状ネタ殺しの状態だから何ともいえないけど
選択肢自体は多いので結構いける気がする


以下なんとなく不意打ち踵ガード後の選択肢など
・投げ
ハイリスクローリターン
相手の投げに負けるわとばれたら乙だわ
ガード安定な相手にたまに出す程度
・目ジャンプ
相手が投げに来たときのリターンが極めて大
JC→連斬で三割ゲット
まあわかってる人は滅多に投げに来ないから効果薄いけど
・バックステップ
一番リスクが低い選択肢かと
大斬りぶっぱとかされると泣きたくなってくるけど
そんな突然変異は多くないと信じたい
・ガード
立ちAやらDで暴れてくる人用
弾きを混ぜてみてもいいかも


・・・・・・ミナはどうしたって?
まあぼちぼち使ってますよ?