今更ながら土日オフの感想など
土曜の侍大会後のフリープレイ時にやまさんからメールが
「今から家主と行っていい?」
これはいいぶっぱ参加ですね(´∀`)
急いで帰って飯食って片付ける
大会組ご来場
やまさんと軽くガチってると今度は電話が
「今つきましたby右」
これはいいぶっ(ry
続いて佐々木 に 蒼雅ときていつの間にやら計7人の大所帯に
楽しけりゃ何でもいいさ


とりあえず家主紫には今回も勝てませんでした
一回惜しいところまでいったんだけど詰めが甘い
まあいつものことさ


やまさんとは序盤かなり負けたけど後半は五分に戻せたと思う
やまさん酔ってたからかも知んないけど
大会効果で動きが鋭くなってました


霊夢にゆゆで初黒星
だんだんいい動きするようになってきたなあ
追いつけ追い越せ小嶋先生


にははレミリアガン逃げモード
ゆゆで捕まえるのは一苦労
あとはコンボ精度だね


蒼雅君はここ最近の忙しさで疲れていた模様
ちょいと腕も錆付き気味でしたよ?
なんなら萃夢想動くPC組みましょうか?
三万くらいで


佐々木空気嫁


まあこんな感じ
次はいつになるのかなあ・・・・・・
11月まで無理な悪寒


あ、あとしばらくうちは禁酒令発動です
理由はお察し
佐々木空気嫁