今回の参加者
23日 左 右 に ghetto おたふく3号店 Teel WAK 側宗 あお 家主


家主先生は大会前の調整に
幽々子対策がしたかったそうで
俺の幽々子なんてRic先生の縮小再生産ですよ?
結局わからされたのは俺の方
標識ガード後突っ込みすぎですね、はい


大会のときひぎられたあおさんと側宗さんにも勝てるようになってきましたよ
そんな勢いでリーグ戦は一位になりました
地味にトップ取るのは初めてなんでうれしかったり


その後侍大会に走りました
ごめんなさい


帰ったら最近とうとう霧雨と名乗りだした蒼雅君登場
焼肉食べに行っておたふくさんお帰り
遠くから来ていただいてサンクスでした


24日 左 右 に Teel WAK
大山大会の速報見ながらだらだらと
家主先生三位ですってよ!
やまさんも決勝トーナメント進出ですって
北海道がすごいんじゃない、この二人がすごいんだ!
・・・・・・いつか北海道すげえって言われるようにがんばりましょうね


そんな感じで皆さんお疲れ様でした
ホントは次の大規模に向けてあおさんと日程とか決めたかったけど
てなわけで見てたらあおさんコメントでもくださいねw