攻略雑談スレ17の905以降の流れを見てふと今までうちに来た人を列挙してみる
ちなみに918が俺


ghetto 蒼雅 雁真 海老 緋水 らいえる Teel WAK ZAIN 斉藤 コンノ あおさん やまてん 家主 側宗 和人 ゆずき(右) 小嶋 とりす に 大佐
順不同敬称略
抜けてる人いたらごめんなさい


北海道という土地柄のせいか皆ちゃんとした人たちばっかりだったので
僕は極めて楽しくやっていけている
一回下の人に怒られたけどあの時は俺も一緒になって騒いでたし
最近はPCが不足することもなく(むしろ余ry
恵まれてるなあ、俺
しかし世の中そう上手く行ってるわけでもないところもあるらしく
主催する側としてはいろいろ考えさせられたり
話せばわかると思っている俺はお人好しなんだろうか
そこまで空気読めない人間はそもそも人前に出てこないと思うのだが


まあ結局のところ何が言いたいかっていうと
皆ありがとなってことだ