今回の参加者
ghetto 蒼雅 雁真 Teel ゆずき に やまてん(10日のみ)


にさんは今回が対人戦初
貴重なレミリア使いなので今後ともがんばって欲しいところ
二日目の最後のほうにはかなりきつい相手になっていたあたりプレイヤー性能の高さを感じさせる
もうアリスじゃ無理だね(´∀`)


やまてんさんはサタパの練習中らしい
まだアリスは性能を発揮できてないけど多分すぐ慣れるんだろう
いつの間にやらうちでもサタパが多数派になってしまったのでもう皆サタパになってしまえ、と


ゆずきさんが右と名乗りだした
下の名前はなんですか?
僕にはちゃんとフルネームがあるんですよ
心室と書いてココムロと読ませてみたり
まあどうでもいいですね、はい


さて、今回自分はゆゆ萃香多めで
ゆゆはまあ立ち回りが安定してきたかな
たいていの場面で落ち着いて対処できてたと思う

萃香はまだコンボ精度と立ち回りのバリエーションに難あり
固め切れてない場面が多々あるので今後の課題に


だんだん北萃会も人が増えてきたようでうれしい限り
今後うちに人が入りきらない事態が来るのがちと心配ですが
まあ何とかなるでしょう