・7:30起床
・八時頃Teelさんから電話「迷いました」キタコレ
・何とか到着、前日泊まっていたゆずきさんとPC運搬開始
・ghetto宅にも寄ってPC運び込み
・ワゴンっていいね
・会場到着
・タップの長さが足りないので連結でその場しのぎ
・続々と参加者来場
・ghettoと雁真さんがいきなりプロジェクターで花映塚開始。空気嫁
・言われるまで何もしなくてごめんねごめんね
・その場の勢いで大会形式は全員リーグに
・会場をくろまくの人に任せ、賞品を買いにとらへ
・ないんですけど→メロンにあった
・帰還後フリープレイ 側宗さんとは初顔合わせ
・そんなこんなで全員リーグ開始
・やまてんさんのアリスに触れる気がしない件
・家主さんの紫が極まっている件
・ghettoと緋水さんにはコンボミスで負けたorz
・和人さんネタ殺ししてごめんね
・結果 15人中8位
・ゆゆで出ればベスト3に食い込めたかも
・上二人はどうにもナラネ
・皆グロったので花映塚チーム戦
・やっぱり毒人形は強い
・敗北チームにはもらっても困るものをいろいろと
・まだグロってるのが抜けないので萃夢想でチーム戦
・アリスは強い子
・あっ、広島土産持ってくるの忘れたorz
・だらだらとフリープレイ開始
・6時過ぎに蒼雅君登場
・全員組み手乙
・ゆゆ使ったのに負けちまった・・・・・・
・それでも家主さん以外にはゆゆで勝てたので満足
・八時半解散 お疲れ様でした
・PCごと送ってくれた緋水海老兄弟に感謝を
・いろいろあったけど楽しかった
・また十月に会場借りてやろっかな・・・・・・