朝から萃夢想オフ
といっても若干一名昨晩からいたのだが
今日のメンバーはghetto、海老、ゆずき、やまてんの四名


久しぶりにやまてんアリスと同キャラやって存分にわからされる
距離の調整が俺とは桁違いに上手い
でも美鈴での突破口は見えてきた
要は突っ込み癖をなくせばいい
後、空対空で飛び込むときには必ず上を取ること
取れないときは突っ込むな、と


ゆずきさんの霊夢がだんだんいい感じに仕上がってきている
コンボ精度が上がったらかなりきつくなるんではなかろうか
さらに近距離での固めにバリエーションが出てきたらもう僕は勝てない


海老咲夜のインスクライブド系に何故か皆やたら手を出して斬られる
まあ一番斬られてたのは俺だが
それと同じくらい吹っ飛ばしたけど
彼の課題もコンボ精度
3000もっていけるところを2000弱で終わらせてるのはもったいない


ghetto
ある意味大会で最も当たりたくない相手
お互い手の内は完璧ばれてる→キャラ差で押し切られる
な展開が読めて鬱
出来る限りがんばろう、うん


今日の収穫
・咲夜霊夢に空対空は㍉
・アリスは上を取れば何とかなると信じたい
・距離つめればパチェは大丈夫っぽい
・美鈴は落ち着かないと勝てないキャラ
つまるところあんまりぶっこむなってことで