美鈴ダイヤの続き
今のところかなり悲しい結果に終わりそうだが果たして?


vs妖夢 3:7
妖夢も接近戦を主体とするキャラなので、距離をつめるのは結構簡単
ただし美鈴の主要な牽制は打点が高いものが多く、妖夢の2Bに当たらない
2Bで暴れられると哀愁しか漂いません
攻めのバリエーション的には連環撃や黄震脚などのおかげで互角以上のものを持っているが、如何せん火力差がありすぎる
なのでこんな感じに


vsアリス 5:5
きっとこの組み合わせは互角だと信じたい
人形と針を掻い潜って如何に密着するかが焦点
密着してしまえばアリス側に出来ることは蹴っ飛ばしくらいなのだが、
上手く立ち回ればそれすら封じ込めることが可能
ただAは2Bですかされるので要注意
火力にもさほど大きな差はないので互角でいいんジャマイカ


vsパチェ 5:5?
パチェとはほとんど戦ってないのでわからぬ
霊夢と同じく接近するのが大変
接近してしまえばパチェは春風くらいしかできない
怖いのはハーベスターとセレナくらい?
まあ互角ではなかろうかと


vsレミ 4:6
逃げるレミをどう捕まえるか
幸いレミのダッシュにはJpBがよく刺さるのでレミもうかつには跳べないはず
遠B系も弾幕の濃くないレミにはやな感じ
こいつらでかなりレミの動きを抑えれる
頭突きにさえ気をつければ地上戦は互角か、美鈴の方が有利だと思う
それでも機動力には差がありすぎるわけで、捕まえるまでに支払う代償ががが
というわけで4:6です


ようやく気づいたがずいぶん論理的じゃない文章だ
まあ主観と俺フィルター全開なので
あまり真に受けずにいてくれると助かる