暇つぶしに美鈴のダイヤでも書いてみる
暇な人は読んでくれ
基準が俺の周りの人達なので、対戦したことない組み合わせも多々あるため
多分に妄想が入ってると思うがご容赦を



vs霊夢 3:7
圧倒的な射撃能力の差とJpAによる接近防止があるためこんな感じに
心情的には2:8を付けたいところだが接近戦はほぼ互角だと思うので
霊夢には明確な切り替えし手段がないので、きっちり固めてやれば案外何もできないんじゃないかと
まあ主導権を握るまでに相当の苦労を要すると思うので3:7で


vs魔理沙 4:6
ナパームとグラウンドスターダスト(以下GSD)がミソ
常にGSDの爆風を置き続けられると美鈴側は非常にやりにくい
加えて2倍ほどある火力の差
端コンボへのもって行きやすさと威力の違いは如何ともしがたい
固めてもミアヅマがあるから攻め切れないし
それでも霊夢ほどの近づき難さはないので4:6で


vs咲夜 2:8
多分どうしようもない組み合わせその①
1.10から速くなった2Aの存在がダイヤを1.5ほど咲夜側に傾けている
A、66Aが当たらないわ逆二択はつぶされるわ・・・・・・
正直咲夜側は美鈴の連携の合間に2Aを置いておくだけでほとんどの美鈴の攻めを断ち切れる
当たればクラッシュが繋がるので一気に流れは咲夜へ
他にも射撃の性能とか差はあるが2Aが一番でかいと思う


とりあえずこの辺で
文句があったら言ってくれ
多分俺が間違ってる