大会のレギュレーションをどうしようか考え中
参加費は500円くらいで会場費と賞品費用に当てようかなと
参加希望はメールで3日前、8/25までに
メールには、エントリー名、使用キャラ、住処(大雑把で)、何か一言、くらいを書いてもらって
使用パッドは自由、各自手になじんだものを持ってきてもらう
PC提供者はクーリエにあるパッド変換ツールを入れてきてもらえるとうれしい
ディスプレイはフルスクリーン固定で。fpsは61が好ましい・・・かな?
メインイベントは予選4〜6人でのリーグで上位二人抜け、決勝はダブルイリミ
決勝トナメはプロジェクターで壁に投影してやるぜ!!
サブイベントは・・・何かしたほうがいいかなあ


タイムテーブル的には、
10:00に受付&くじ引き開始
昼まではフリープレイで、パッドとPCの相性なんかを見てもらって不具合があれば報告で
13:00にメインイベント開始
てなかんじで、サブやるんなら15:00くらいから?


こんな感じかなあ
スタッフは、
主催:左
黒幕:あおさん
広報:蒼雅
⑨:佐々木
(実況:やまさんw)
てな具合で蒼雅君よろしく(丸投げ