相も変わらずあとワンコンボまでもって行くのに
逆転負けすることの多いひだりさんですどうもこんばんわ
強気に行けばいいのに守りに入るからそうなるんですよお馬鹿さん
弱気な性が非常に口惜しい今日この頃
しかし変なところで強気に行って事故ったほうがうぎぎ度は高いので多分変わりません


最近神依戦がとても楽しいです
当身とかGCとかの読み合いが凄く好き
でも空中当身と量産型は勘弁な!
問題は雷でないと読み合いにすら持っていけない俺の腕
まあ神依みたら雷か水ってのが最近のトレンドらしいですけど
頼らずともプロレスに持ち込める技量を身に付けたいものですな
雷はともかく水つけてノーガードってのはこう、美学的に・・・・・・


以下妄想ネタ
パンストオルナ〆から雷起き攻め
高度が低い分こっちの方がいろいろやりやすそう
着地後設置かSC設置か使い分けていくと結構いやらしいかも


昇り中段
JCガードさせてステップJA
確信リアでしかリターンが取れないので微妙な気もするけど
上記起き攻めと併用すれば十分なダメージを奪える
問題は起き攻め状況でJCをガードさせる方法が・・・・・・


事故から何か
低空JC空中ヒットから何か出来ないかなー、と
今のところ考えてるのはJC→5D→JBjc下りJ4B(orJB)→着地5C〜
・・・・・・無理臭がプンプンしますな
JC吹っ飛びの上ベクトルが強すぎてJBが当たらない予感
J4Bjc下りJ4Bか?まあ明日にでも検証してみよう
きっと出来ないけどね!